忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/05
13:24
今日も小さい波~やはり替えてみたら~アートコーリア・BUG~入荷です~早いね~



こんにちは。

今日はとってもいい天気です!
外に出ましょう!!

膝から腰サイズです。

ちょっと海に入ってボードのリペアしてます。(笑)
波自体はそこまでですが気持ちよく、人もまばらで空いていました。

 

昨日はM10・5’5”THE ROCK FISH、

今日はビルジョンソン・5’5”BALLISTICK、

こういう短くて幅と浮力のあるボードじゃないと波的に厳しいですよ。



波乗りじゃないですが、波乗りの為にと再開したボクシングのトレーニング。

7月から十年以上ぶりにやりましたが最近きつかったメニューもこなせる様になり
体も若返り、サーフィンも調子良いです。
バランス、体力、無駄な体重減でいい感じです。

それでずっと以前から使用していたリングシューズが大分ぼろくなっていて
2ヶ月前ぐらいから新しいのが欲しかったんですけど
昨日ゲットして早速使ってみたら断然調子よく
なぜもっと早く替えなかったのだろうかと後悔するほどでした。

物を大事にする事は勿論大切なのですが、道具の良し悪しはもっと大事だなと思いました。
どちらでもボクシングは出来ますが
特に真剣に楽しむ、真剣に上達したいって言う人には大事だと思います。

ぼろくなってお役御免のシューズも、私のレベルアップに大分役立った・・・
という事で浮かばれると思います。

波乗りも道具を使うので一緒ですね。
もうちょっと後でという気持ちと、思い切って切り替える気持ちの戦いですね。



W様オーダーの・・

アートコーリアの今年のヒットモデル・・・http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1346/

5’81/2” BUG(バグ)  いい仕上がりです!!

 

M様オーダーのKONGウエットスーツ・ALL3mm K-1 ZIPLESSと

P様オーダーのサイバーシード・5×3ミリ スタンダードシップレス。

 

FINもちょいちょい入荷です。

 

クロージングも宜しくです!

 

EMU・BUTTON HIP 入荷です。



FLOW最終号入荷。

サーフジャンキーは取りに来るの早いね~。

さっきPさんもウエット取りに来ました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年11月15日月

こんにちは。
こばさんに影響されて、アメリカ屋に行ってきました。また夜にお会い出来ること楽しみにしています。

Re:今日も小さい波~やはり替えてみたら~アートコーリア・BUG~入荷です~早いね~
2010年11月15日月

みかわちゃん

ニューシューズ買ったんでしょう!!
今夜行くかも。

海よりGYMのほうが逢うからね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら