忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21
15:42
今日もREEF~インタースタイル


今日も5時に起きた。

疲れていたけどまだスウエルが残っていた。

ナオジーとキムちゃんと合流して〇ライトでサーフ。

ご覧の通り結構朝は寒かったよ。

波はセットで頭前後。最初はまだ良かったけどね。

昨日の疲れの上乗せでもっと疲れた。(笑)

でもこうやって体力も付けないと。

入れ違いでキヨシさん、アヤチャン、トモノブが入って行った。

疲れきった体でこれを見てて、もし誰かにこのスタイルで帰れと言われたら20万円以下では
お断りだね・・・と思った。(笑)

帰りの七里ガ浜はまだ頭オーバーブレイクしていたけど今日はもういいよ。

一緒に入っていたチュータさんがビルジョンソンのステルスクアッドをゲットしに来ました。

自分が帰った後少しバレルになってたみたい。

俺はてのひらで揉み解してもらって復活!


先日の木曜日にパシフィコ横浜でやっていたインタースタイルに行ってきた。

これは年に二回やっている展示会。

ストークカンパニーのボス、ドンサイキさん。

TAVIK、EMU,SMITH,REEFなどを扱っている。20代からスポンサーしてもらっていた。

15年位のお付き合いで時々飲んでます。(深酒 笑)KARINはOMUと呼んでいる。

ストークガールズ!

優しいから忘年会で酔っ払いでも喋ってくれた。(笑)

EMUの新作。

只今予約受付中!25日まで!

EMUガール!?では全然無い。

今年からのMENSの下着!

どう!?

彼はMARU.

幼馴染で10歳から知っている。中学は同じバスケ部だった。

俺の妹と彼の弟も同級生。最近太って顔もMARUになってきた。(笑)

いまREEFの輸入元の会社に居る。来月同窓会だからまた逢うな。

REEFのシューズの新作の一部。

個人的には3つ気に入ったデザインがあった。

マニューバーラインのブース。

スポンサーしてもらっているアストロデッキ。

今年は結構カラフルなラインも増えました。

他にはクリエイチャーやフリースタイル、フューチャーフィンなど。

KATSUMATAさんファミリー。会場には沢山プロ、アマライダーが来ている。

セキノレーシングのブース。

彼はKUNIO.

自分がサーフィン初めて、てけてけの頃から一緒にやっていた。

辻堂の同じサーフショップで・・・

その頃KUNIOはまだ中学入ったばっかり位。でも彼はすでにテストライダーだったけどね。(笑)

KUGENUMA BOYS!

真ん中のKAISAは昨日REEFで一緒だった。ガンガン乗ってたよ。

皆PROかアマの代表レベルだから海では厳しい攻めをしているよ。要CHECK!

NAO.

広告はロン毛で今は坊主。

PROで頑張ってます。4649!

BEACH CULTUREのブース。

20代の頃ここで働いていた。

手前のASAKAさんにお前はホント仕事しなかったな~って言われた。おっしゃる通りです!

BEERご馳走様でした。真ん中はTATSUYA。PROで頑張っています。彼もKUGGENUMA。

奥はMIYASHITA.

INTROスケートボード。

SKEG FIN

アッチPRO。

彼は同じファクトリーのPROライダー。

サングラスのRONINをスタートした。

色々見て帰りに中華街でクルマで待ってる嫁に”肉まんかってこい”とパシられ

食べながら帰った。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら