忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13
12:35
今日も~TAMA~KABAちゃん~マッチ先輩~大新


今朝はSAGAMIHARAのHIDEとKAZUのモーニングコールで目が覚めた。

辻堂をチェックしたけどこし~はらブレイクしていたけど良くないから一緒にまた

由比ガ浜に行った。

こし~はらサイズでこっちの方がましだったから入ることに。

MUTOUさん、HIROSHI、MOROちゃんとも合流。

たまにアクション入れながらはしれる波が来ていました。

今日もティミーの5’8”JP-Wモデルでやりました。

やっぱりココの波質と合いますね。

TAMAチーム来店。

やきとりがやがやのイッちゃん、みほちゃん、旅人くん、IDSのモリヤマくん。

サイドオンショア強の辻堂で入ってたみたい。

T.T(多摩の旅人TABITO)

イッちゃんとBEAMSの旅人君が幼馴染で名前が受け継がれた。

今日たまたまBEAMSの旅人君にARCのパーカーとスウエットパンツを頼んだ。

宜しくです!

近所のTRIMS OF HAIRのKABASAWAさんご来店。

KABAちゃんはスーパー朝一サーファー。

だから俺は滅多に逢いません。(笑)物が届いたら連絡します!

久し振りに歯のリペアに・・・東林間駅前の町田デンタルクリニックに行きました。

マッチ先輩のクリニックです。

優しく治療してくれました。(笑)


昨日から嫁と娘がダブルで風邪です。

昨日はトザワさんでコムタンスープをお持ち帰り、今日は大新でいっぱいお持ちお帰り。

自分はニンニクと生姜たっぷりのレバニラ炒め。

SATOSHI、THANK YOU!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS


2009年01月13日火

今日はお逢い出来て良かったです!
まだHP苦戦してます…
あれから二時間程入りましたが、啓さん、もろちゃんには負けて凍えるかと思い帰宅し事務所でお仕事でした。
明日は富士ハウス軍団と伊豆へ遠征してきます。

無題
2009年01月13日火

お疲れさんでした。
明日は遠征ですか!
道中気を付けてね。
TAKASHIに宜しく。

無題
2009年01月14日水

マユミさん、カリンちゃんお大事に!
KOBAさんもきおつけて下さいね。
で、今日もKOBAさん帰った後
店メチャ忙しくなりましたよ笑

無題
2009年01月14日水

昨日はごちでした。
まだ生き延びてるよ。
また忙しくなったんだ!
招いてるのかな~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら