忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
08:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01
15:14
今期2勝目!!

AYAちゃん優勝で~す!。

フォーン前の逆転ライドで支部予選に続き2勝目でした!!

おめでとう!

努力は報われますね~!彼女はBBから初めてLB,ファンボード、ショートと

トランジットしてきました。知り合って2年位と思いますが、オーストラリアに数年行くために

働きながら、波が小さくてもいつも探して朝練習していて休みとなればそれこそやりまくり!

波が無ければスケボーで練習か、最近はロードワークもしているようです。

サーフハントの時はなるべく誘っていますが

彼女のサーフィンに対する情熱は見ていて微笑ましいですね。

スキルアップのために少しでも良いアドバイスが出来ればと思っています!

勝っても課題は残ったと思うので全日本までまた頑張ってくださ~い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうございまーす!
2007年07月01日日

ワーイワーイ(^0^)vありがとうございまーす!!!
優勝とっても嬉しいでーす!

勝てる様になってきたのも、絶対に小林塾に入門したおかげです。ありがとうございます。
自分一人で黙々と練習していても間違いなく勝てる様にはなっていなかった。
そして生意気な私を辻堂で自由にサーフィンさせてくれているローカルの方々のおかげも非常に大きいと思い本当に感謝しています。

サーフィン大好き!!!
もっとうまくなりたーい!!!
小林塾長!今後もよろしくお願いします!

おめでとう!
2007年07月02日月

昨日は、おめでとう&お疲れ様でした!

全日本まで出来る限りやろうねえ~~!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら