忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
06:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30
17:49
冬支度はいかがでしょうか!?~ARC CUPのエントリー早めにお願いします



どうもです!

昨日の夕方から風邪っぽい症状が出ていて医者に診てもらい薬を飲んで
昨夜はとっとと寝ました。
今朝は薬が効いたせいか頭痛も取れて熱も無く良かったです。

今日は朝にサーフィンやった人じゃないと津波警報で海に入れませんでしたね。
スクール生のもりもとくんもがっかりして帰りました。

しかし例年より涼しくなるのが早い気がしませんか!?
今日なんかは朝夕はシャーフルじゃないと寒そうだね。
オーダーウエットも続々仕上がってきています。
これからウエット工場は繁忙期に入りますので納期も徐々にかかってきてしますので
早めのオーダーをお願いします。

寒くなってからでは遅いですよ!
ウエットスーツも急には出来ませんので・・・。

上のZEROとKONGはオーダー料サービス中です。



※それからARC CUPのエントリーですが10月5日までにお願いします!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら