忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
19:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/30
17:53
初期型ロックフィッシュ~小さい店のくせに~ケア商品~TOKORO K6モデル

どうもです。

今日は大分厳しい波でしたのでパス!


昨日は久し振りにジムにいったらミット打ちでゼーゼー!

風邪引いたり、なんだかんだで3週間行ってなくて、

やはり継続は力なりですなあ。


一昨日の朝は思ったより波が残っており腰+。

ほこりを被っていたジェフ・シェイプのロックフィッシュでサーフしました。



大分黄ばんでおり現行のHOPE小畑チェイプのロックフィッシュに比べると

やはりパフォーマンスは落ちますが、久し振りに短いローロッカーのボードに

乗りたくなり・・・





このボードに合いそうだなあ~、と思っていたFUTUREのSOLVSを装着してGOしました。


最初の2~3本はローロッカーの乗り方を思い出しながら乗り

慣れてきたら徐々にスピードアップ。


結構掴んできたらかな~りのスピード!

このフィンだとドライブ性能もUPしているようでいい感じでした。




思ったよりテンション上がり波もこのボードだと3アクション前後入る波だったので

3時間ぐらいやってもうた!


フィンで大きく変わる一例でした。^^

ご自分のボードのフィンについては、色々ご質問ください。




店のレイアウトを変えたのですがこれまた大変でまる2日もかかってしまった。

小さい店のくせに~!


前よりは少しスッキリしたかな?

遊びに来てチョ!





渋カッコイイRINCONの前ジップジャケット

SOVRANOというモデルです。

ラバーも超柔らかいです。¥28350



左はオーストラリア産の100パーセントオーガニックな日焼け止め!

ソレオ オーガニックス。

SPF30+ UV-A UV-Bどちらもしっかり防ぎます。¥3780


中央はモロッコ産の

デロン ARボディー&ヘアーオイル。

髪も海上がりに濡れた状態でぬるとさらっさらですわ~~。¥2100


右はボディークリーム。

デロン ボディーバターWITHアルガンオイル。

保湿効果が高いようで日焼けしたオヤジも肌もしっとりとしております。^^

自分は関係ないので顔も行きます!

香りもいいですよ。¥1890





I様オーダーのTOKORO K6モデル。

K6モデルはビーチブレイクからリーフブレイクまで完璧に対応して

とてつもなく速くとてつもなくルース!


って事です。

良さそうです。

友人のTOKOROファンからの要望で取引しておりますので

気になる方チェックしてください。


人気のハワイアンシェイパーです。




















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら