忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/19
05:42
台風スウェルが~長い1ラウンド~SIT!



スウェルが入ってきました。



いい波乗れましたか?

今日は長い1ラウンドで5時間ぐらいやっちゃいました。
ビルジョンソンの5’10”RS-1。

朝一は波とサイクルあわずにカミタニさんにいい波全部乗られたけど
中盤から合わせられて結構いい波乗れましたね。
2~4発ぐらいリッピング出来て気持ちいいライディング出来ました。
トレーニングしてるから体があまり疲れません。
でもやりすぎも良くありませんので上がりました。

この後はどうでしょうかね!?


ARCのメンバーにも今日は沢山逢ったけど皆上手くなってましたね~!
自分でも上手くなっている自覚はあると思うけど
より上を目指して頑張って欲しいですね。

ARC CUPのエントリーも少ずつ来出しています、お早めに宜しくです。




インターバルは、こんなの飲んでたり(俺は飲んでないよ)



こんなの喰ってたり(俺は喰ったよ)
してから海に行きましたが・・・
サイズダウン・・・SIT!
たまのセットで胸ぐらい、ブレイクもいまいち。



あしたはどうなることやら。
でもARCのサーフジャンキーたちはやっていました。
 好きこそものの上手なれですね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら