忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
09:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/24
20:51
変な超クイックサーフからのイタリアン

どうもです。


今日もスモールスタートでマックス腰位の柔らかい波。

海に行ったけど混んでるし波数も少ない感じ。


ヒナタくんは5’0”バタフライフィッシュで皆が手を出さない

ノンパワースモールサイズを楽々テイクオフしてスラッシュしていました。^^


キヨシさんがアヤちゃんのビデオ撮りしていたから、ずっとストレッチしながら

だべってました。^^


小一時間たったのでウエット着てるしちょっとやりますわ~って入って行って

一本2アクション入り、何とかできるかな~って思ってたら

次の波で乗る前に声かけたのにロングにずっと前乗りされて

こんな波で怒ってもな~と思い2本乗って20分で終了~。


チャリで信号渡ったらキヨシさんが着換えてきて、もう帰っちゃうの!?

じゃあ見に行きますよ~ってUターン。


またまた暫くアヤちゃんとおしゃべりタイム~。(今度の方が長い)

どうせシャワー浴びるからってまた入水するが

3本目で3アクション入ってのでまた終了。

もうホント波数少ないしまあまあ人もいるのでしゃあないな。


今日は合計30分のクイックサーフでしたが海には4時間居ました・・・。^^



海から上がって隣りの999(サンキュー)食堂でランチ。


ピザもパスタも超美味しいのでご賞味を!







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:変な超クイックサーフからのイタリアン
2013年03月24日日

確かに!
怒ってもしょうがないね!
大人(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら