忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/05
18:20
夕方サイズアップでグッドウエイブ~QS PRO FRANCE



こんばんは。

今日はスモールサイズからのスタートで早朝よりも朝2位から波出てきました。

午前は左のHOPE5’6”SUPER COMP TYPE2でサーフ。

潮が上げる前まであそこで腰~腹サイズのコンパクトな良いブレイクでした。
ああいう波はTYPE2いいですねえ。

11時からスクールをしました。

インサイドで上手く流れを利用しながら沢山乗ってくれました。
大分自信付いてきたようで、10数本ロングライドしていました。

今日のような流れも利用すれば楽にサーフィンできるのも
一つお勉強になったのではないでしょうか!


そして夕方に向けてスウェルはアップしてきまして
セットで頭オーバーのグッドウエイブ出て来ました。

右のアートコーリア5’7”SUPER BUMP BUGでサーフ。

ホームでサーフしましたが良いの来てましたねえ。

主にレフト。

流れは強めだったけど無理なほどではないのでOK。
チューブライドが下手なので練習してました。

このボード・・・掘れた波めっちゃ調子いいです。

テールロッカーも良くフィットして速いセクションもイージーコントロールで
スピードに乗ってくれます。

バレルを狙っていましたがイマイチ浅いポジションばかりでしたが
後半メイクできました。^^

チューブの中でもイージーコントロールでしたよ。

明日はどうでしょう?

Eurosport, Partner of Quiksilver Pro France

QSPRO FRANCE ON!
http://quiksilverlive.com/profrance2011/liveHD.en.html






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら