忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11
17:03
天体ショー~ロータイドを中心に



こんばんは。

もう暗くなっちゃいました。
夜が長いです。^^

昨夜はめったに無い皆既月食と言うことで閉店後に完全防備でカメラ機材を持って
吉岡のとっつあんと海浜公園で変態チックに2人で三脚立てて撮影をしながら
天体ショーを観ていました。
三脚はイナバさんに借りてきました。

初曇っていたけど、雲も切れてきて月食ってやつを楽しめました。^^

ビールと焼酎はあっという間に呑んでしまい、持っていったHot Coffeeで凌いでいました。

星も綺麗で中々の物でしたよ~。




波の方は辻堂ではロータイドを中心に遊べていました。^^



ウエットをゲットしに来た新妻も早速海に居ました。^^

3mmのドライタイプは動きやすくて超軽量!って言ってましたよ。

夕方は潮が上げてイマイチになっていましたが・・・。

地形もイマイチだからしょうがないね。








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:天体ショー~ロータイドを中心に
2011年12月14日水

パドルだけでなくて、下半身の引き付けも、めちゃ軽っ!でした。持ってる3ミリより軽い。。。
今年は、ホットジェル3本も買わなくて済みそ~です(笑)
ただしにThanks!

Re:天体ショー~ロータイドを中心に
2011年12月16日金

良かったね~ホットジェル塗りまくりだったもんね^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら