忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
02:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06
07:59
子供サーフィンスクール~毒素を~チェック

おはようございます。

2週連続で日曜日に行ったハートフルホームさん主催の”子供サーフォンスクール”
も今年はコンディション良く出来ました。

2週来て大分上達した子もいて何人か始めたいって言っているみたいで嬉しいです。

やって改めて思ったのですが、子供の覚えのよさには驚かされます。

皆海の近くに住んでいたのでこれを機会に始めてくれたら嬉しいですね。

同時にルールやマナーなども教えて行きたいです。

手伝ってくれたARCの皆やハートフルホームのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

またやりましょうね。



それからすかさず発熱して病んでいたので、昨夜はゴッツアンとヤマちゃんとGYM。

汗かいて毒素を抜いてきました。

お陰で今朝はすっきりです。

GYMにもちびっ子や女子もいて頑張っていました。



波チェックに行くと夏らしい雲。

今日も暑くなりそうです。



波はゆるいオンショアのもも前後。

正面より鵠沼よりのほうが少し出来そうだったよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら