忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2011/07/16
07:48
少しサイズアップで1R~ASP プロジュニア



おはようございます。

今朝は頑張って早く起きてみました。
昨日よりサイズアップしていてセットで頭前後。

ワイドブレイクなので茅ケ崎方面へ行きやした。^^



ワイドなセットの中に切れたブレイクもあり遊べました。

今日は久しぶりに 5’8” TYPE1。
速くて動きも良く良い感じでした。

台風スウェルはまだまだこれからなので、一時間半位で切り上げてましたよ。^^



一回帰ってチャリで真夏な鵠沼へ。

ASPのプロジュニアの会場に遊びに行って来ました。



このテントが無いとマジ暑くてヤバイ。

選手は普通に頑張ってるけど、砂浜も超HOT!なので火傷に注意しましょ。

コンテストLIVE・・・・・
http://www.aspjapantour.com/live/2011/murasaki/live.php?rLingua=jp

藤沢エリアはやはり基本ワイドなブレイクで、オンショアも入ってきていますが
サーフ可能です。

ルールを守って怪我に注意してサーフしましょうねえ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら