忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
14:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18
12:07
少し出来ますよ~昨日はグロッキー



こんにちは。

今日も小さいながら少しできますよ。
膝~腰のブレイクですがスピードつけてライド可能です。
明日位から少しサイズもアップするかもしれないですね。



昨日はグロッキーな状態で営業していました。

土曜日の夜、中学の集まりで吉祥寺で飲んでいました。
ちょいちょい逢う友達や、卒業以来始めて逢う人(半分ぐらい)でちょっと面白いです。

先生も今回も来てくれて隣りに座ったから沢山話せたよ。
俺はそんなに問題なかったって~。(笑)

そう、もう一人先生が来ていた。
最近、杉並区議員に当選したらしいよ。
同じバスケ部だったんだけど、昔はあまり喋らないで走ってばっかリいた
イメージだったんだけど、かなりの変貌振りで最初はびっくりした。
見た目はそんなに変わってないからすぐに分かったけどね。
頑張って下さい!



2次会から来たメンバーもいました。

左が木村君と右がゆきえちゃん。

左の右側が杉並区議員の横田政直君。
来年選挙がある様なので、杉並区に住んでいる人は横田君に一票を!
真面目で熱い男です。
元プロボクサーです。



これは3次会・・・もはや始発待ち状態で皆グロッキー気味・・・。
俺はだみ声で歌うなとゆきえちゃんに怒られていました。
皆元気そうで何よりです。また逢いましょう。
皆はここから数駅以内なので一人寂しく帰りました。


今日は元気だよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:少し出来ますよ~昨日はグロッキー
2010年10月18日月

土曜日はお疲れ様でした。
始発までなんて…
また、皆で集まりましょう!

お疲れちゃ~ん
2010年10月19日火

久々に楽しかったね~今度ゎ一次会から参加しよっと

Re:少し出来ますよ~昨日はグロッキー
2010年10月19日火

kimuko,ユキマルさん、またね~。

Re:少し出来ますよ~昨日はグロッキー
2010年10月19日火

朝までお疲れ様でした♪
今回は参加できずに、残念!
次回楽しみにしてるね~!

  • キヨのいとこ の まつのすけ~
  • 編集

Re:少し出来ますよ~昨日はグロッキー
2010年10月20日水

まつのすけ~さん

今回は娘がダウンしたらしいね~。
次回も行けたら行きますのでよろしく!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら