忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
01:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/27
19:12
年末に向けて~知らぬはもぐり?



こんばんは。

週が明けていよいよ年末に向けてカウントダウンですね~。

メーカーの人たちとも又来年も宜しくです、みたいな。^^

今年は特にショッキングな年で忘れられない、忘れちゃいけない出来事もあり

まだ引き続きですが~出来る事をしっかりと!と思いながらもな人も多いのでは?



個人的には波欲しいです!!


今日は初級者のトレーニング程度のブレイクのみでした。

予報もパッとしませんがイレギュラーに期待します。


3mmのドライタイプのウエットスーツが好評ですね。

そう、後はオーバーヘッドの波が欲しいところですよ!まったく~。

と、言っても自然のものなので有る所に行くか、待つかの二択です。^^

あなたはどっち!?^^




昨夜は、クリスマスに届いた歯痛で、まだ差ほどでもなかったけど

年末年始に向けて嫌な予感がしたのでイケメンカリスマ歯科医のマッチ先輩に

無理を言って急遽治療してもらいに東林間に行って来ました!


いつもお世話になってますが久しぶりに行ったら(2年ぶりぐらい?)

写真には写っていませんが金髪の美女の看板に変わっていましたよ~。^^

治療も神経ギリギリでしたが痛みも無く良かったです。

流石カリスマ腕がいい!


店内にも美女がいて暖かく迎えてくれますのでお近くの方は是非!!


小田急線・東林間駅・徒歩0分http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0964785/index.html





こちらはいわずと知れた3人のスタイルマスター!

ケリー、トミー、ポッツ!!Kelly Slater,Tom Curren,Marthin Potter


アンディ・アイアン前後の世代までは確実にお影響を受けているサーファーで

彼ら無くして現代のサーフィンは語れませんね。


えっ、知らない!?

それは問題だね。


ビートルズやローリングストーンズを知らないでバンドやってんのと一緒だよ。

名前だけ知っているでももぐりだね。



サーフィンにもお勉強は必要なのですよ~。^^




BLOGアップしたら呑む予定です・・おつかれ~っす。^^














PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら