忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
07:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/30
14:11
意外と~アートコーリア5’6”MR



こんにちは。

今日は寂しい感じで、朝チェックしたら波も小さく少し出来るぐらいです。
・・・が、今日は休みで昼前から時間があったので海を見ないで行ってきました。

行ってみると小ぶりだけど形のいい波がブレイクしていました。
写真は朝チェックした時ですがもうちょい波のシェイプは良くなっていました。

いい波取ると3~4回リッピングできるのもありましたよ。



今日は超久しぶりに短いボードで行きました。

アートコーリアの5’6”MRです。
今日みたいな小さくて力の無いコンパクトなブレイクでも
テイクオフが速くうねりから乗れます。
テイクオフしてからボトムに降りるのもノーマルボードより速いので
ボトムを回り込んでリップラインに入れて
クイックなので技数も入りますね。

暫く使用していなかったので特に違いを感じました。
・・・そう、楽しかったし練習にもなった。

めでたしめでたし。(笑)
 
ワールドツアーはフランスンおイベントがスタートしてるね。 カレントリーダー、ケリースレーターのR2。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら