忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
13:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11
08:20
挙式~披露宴~2次会~3次会~松壱屋

昨日はゴッツアンと加恵ちゃんの結婚式でした!

鎌倉プリンスで挙式は滞りなく進みましたが、
誓いのキスの後にゴッツアンが振り返りニッヤア・・と笑ったのが印象的。

披露宴も、涙、笑いありよかったでしたよ~!
最後の閉めの新郎のスピーチは予想を遥かに上回る感謝、気遣い、男気・・
のあるスピーチで閉められパチパチパチ~~でした。

心配していた2次会は、藤沢のesで開催。
初めての司会をしましたが、友人、先輩の採点は約30点!!
高いのか低いのかやった自分も良くわからない結末!!

3次会は一応プレッシャーから開放され気持ちよくネイジアで飲みました!
ココまでくるとさすがに酔っ払いも多く熱いトーク、かみ合わないトーク
仕舞には失礼なトークもありますが、そこは仲間同士なので
なんとか丸く収まり気が付けば自分もカツゼツ悪く酔っ払い!!

迷惑かけ過ぎる前に撤収!
松壱屋で塩ラーメン食って帰宅。

大分2日酔いですが想定内。

ゴッツアン、加恵ちゃん・・二人に幸多かれ~~!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ごっつあん&加恵チャンおめでと~~~~!
2007年10月11日木

ごっつあん&加恵チャン末永くお幸せに!!

昨日は司会30点お疲れ様でした!!
バースには届きませんでしたが味のある司会っぷりでしたよ。。
僕はテキーラ2杯にやられましたが何とか生きてます。
松壱食って家に帰り嫁が起きて来て一言「口の周りゴマだらけだよ」・・・・しまった~~~松壱でゴマ入れすぎてずっとつけて帰ってきちゃった・・・・
楽しかったです!!

無題
2007年10月11日木

ごまさんも酔っ払ってたんですね~

ありがとう!
2007年10月11日木

昨日はお疲れ様でした!
無事披露宴が終わってとりあえずはホッとしてます。
二次会は全て小林君まかせで胸借りました。
小林君の司会最高でしたよ!
昨日は最高に幸せでした
そして引き続き幸せになりまっせー!
改めて、小林君、まゆみちゃんありがとうございます!
 披露宴そして二次会に来てくれたたくさんの方ありがとうございます!一生忘れません!
今度、家でビデオ上映会を開催しましょう!

  • ごっつあん&かえ
  • 編集

楽しみですね
2007年10月12日金

上映会たのしみだね~。
是非誘ってよ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら