忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
23:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11
18:37
支部予選



どうもです。

今日は波も残り、鵠沼で支部予選でした。
皆張り切って出動しました。



波は昼ごろまで胸前後来ていて十分でしたが昼ごろから大分サイズダウン。
それでもヒートを進めるにはOKでしたね。

自分の結果から言うと負けました~~。
いいわけは無しとしてショックです!
正直もうコンペは引退しようと思いました。
・・・がもう一度一からやり直して上手くなって自信を付けて望みたいと思います~。



OKUやんもがんばっていたけど負けてしまいました。
また頑張りましょうよ!ムトウさんもね!



ARCからはファイナリスト3名。

ゴッツアンがマスター準優勝。
アヤちゃんレディース優勝。
キヨシさんGマスター4位。

ゴッツアンとアヤちゃんは全日本出場です!これから本戦までにも腕と心を磨いて
頑張って欲しいですね!
キヨシさんはいい感じでファイナルまで行きましたがハマッテシマイ良い波取れずに
悔しい思いをしたと思います。
リベンジに期待します!

残った選手も負けた選手も頑張りましょう~。(笑)
スタッフも選手もお疲れ様でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様でした!
2009年07月11日土

皆さんお疲れ様でした。
じっくり試合を見させて頂き、良い刺激になりました!
もっと上手くなりたいと改めて思いました!
早速明日からがんばります!!波があれば。(笑)

Re:支部予選
2009年07月12日日

moroちゃん
昨日は応援来て貰ったのに負けちゃってごめんなさい。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら