忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
21:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/14
05:22
支部予選


 

どうもです。


日曜日は予想通り波が上がりました。

早朝はグッドウエイブでした。


すぐにサイズダウンしていきましたが・・。


自分はR1は1位通過でしたが~

R2でやらかしちゃいました~。

完璧にポジションミス。

その頃からサイズ、コンディションがめまぐるしく変化して

捕らえきれませんでした。

情けなくて10分間位怒りがこみ上げましたが

見ていた人に色々聞いて反省・・。

次には!



そんな中でもTEAM ARCのメンバーはTEAM一丸で頑張りました!

4クラスで4人ファイナル進出!!



アサちゃん、ウィメンクラス



アヤちゃん、シニアウィメンクラス



キヨシさん、マスタークラス



ゴッツアン、シニアクラス。




アサちゃん、初出場で見事優勝!!

見事全日本の切符を手にしました!おめでとう~。^^


地道にやってきたことが一つ形になりました。

次の本戦までにどれだけもっていけるかだね!



アヤちゃんは惜しくも2位。

本線は恐らく補欠かな?


優勝はKONGチームのチビちゃんでした~!おめでとう!




キヨシさん、優勝!!

前回の本戦は2位だったので次は優勝あるのみですね。

おめでとうございます!


ゴッツアンはシニアで3位でしたが全日本の枠に入っているので出場できます!

表彰式には出られなかったので代わりに貰っておきました。






皆頑張りました~。





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら