忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
17:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02
17:59
早くも秋~オーダー

どうもです。

今日もスモールながらサーフ可能でした。
風は涼しく思ったより体が冷えたって人もいるのでは・・・

なんか明日、明後日もぱっとしない天気みたいで秋っぽい感じで寂しいね~。
少しは残暑な日も期待しましょ。



今日はひろしが、パワーの無い波でのトレーニングボードとして
このモデルをオーダー。

短く、幅広、厚い、ローロッカーです。
パワーの無い波でテイクオフ速く、スピードに乗りやすく、良く動きます。
ファンでハイパフォーマンス。

波取りやスタンスの基本的なところから見直してレベルアップが課題ですが
その辺りを意識して少しオーバーサイズにしました。
さらにファンな乗り味になると思います。

自分もお気に入りです。

練習頑張ってください!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:早くも秋~オーダー
2009年09月02日水

 今日は本当に有難う御座いました。
 目から鱗の一日でした。
 スタンスは、ようやくM10家でのお酒がサウナで抜けてきたので、今からトレーニング始め、明日は伊豆で練習してきます。
 沢山のアドバイス、ボードのチョイスを真剣にして下さり感謝しております。
 一日でも早く良いスタンスを確立させられるよう一生懸命頑張ります!
 これからもご指導の程、宜しくお願い致します。

Re:早くも秋~オーダー
2009年09月04日金

まあ堅い話は抜きにしてやってみてください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら