忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
17:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05
18:09
明日はどうだ?

夕方にかけて、少しサイズもアップしたようです。

しかし東よりのうねりのため、ビーチブレイクはいまひとつのコンディション。

鎌倉方面のいくつかのポイントはそこそこ良かったようです。


ARC CUPのエントリーの受付スタートが遅かったので、お早目のエントリーおねがいしま~す!
(すいません)
みんなのコミュニケーションの場にもなってほしいのでみんなきてくださ~い!
出ない人もきてね!

明日はサイズアップしてれば、逗子方面チェックします!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月05日水

Arc cup エントリーします。
が、なかなか寄れずすみません。
僕も今朝正面ちょい左で入りました。
今日のテーマは早いテイクオフから波の
上下をフルに使い加速。
ショルダーに出過ぎず早めのカットバック。
数本良い練習が出来ました。
6,0 EPS トマホーク
スゴく気に入りました。
調子良い板です!
ありがとうございました。
ちなみにセットをドルフィンするときに
板がブルブルしなっていたので
また折るんじゃあないかとヒヤヒヤでした。

無題
2007年09月06日木

オー!危なかったですね~?
折れなくって良かったです。
今日はカブネでクルーズしてまったりしてます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら