忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
22:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/16
14:33
昨日はガッツリコースで~emu~今年の素材は更に暖かく柔らかい!~CALIFORNIA BIKE(ビーチクルーザー)



こんにちは。


昨日は波ありました。

セットで胸~肩のファンウエイブ。


特に潮がが引きに向かう時間帯はカレントも更に強くなりましたが

ブレイクも良く、たまにチューブセクションもあり楽しめました。^^


昨日は、ARCbreedでサーフしました。


午前中に4時間もサーフして疲れましたが

サーフィングハイな休日を送れて本望です!^^




富士山も大変綺麗でしたね。



富士山が綺麗って言うことは・・・・

冬近し!


今日も暖かグッズが入荷しております。



emu・・いわずと知れたムートンブーツのブランド。



こちらかスティンガー・ロー。

カラーはインディゴ。


大変しっかりした作りでボアも厚くお勧めです。


ほかのモデルやカラーもありますのでお問い合わせください。



こちらも冬のマストアイテム。


しかし、このモデルは従来の冬のスーツからは考えられない程超軽量です。

運動性、保温性どちらも兼ね備えていて沢山波に乗りたい!っていう人に

特にお勧めです。


勿論5mmのスーツもパワーアップしておりますのでご安心を!^^



今年のラバーの裏起毛の生地も当然進化していてめっちゃ柔らかくて保温性もUP!!

他社と比べても超柔らかとなっております。


これだけ柔らかくて暖かいとサーフィンが快適です。


疲れと寒さ知らず冬を過ごしてサーフィン楽しんで上手くなっちゃって

もっと2 楽しんじゃってください。^^




こちらはcalifornia bikeのビーチクルーザー。

24インチで男女乗れますね。¥24800(税抜き)


こちらも取り寄せとなりますが数日でお届けできます。(防犯登録も可)











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら