忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/09/21
14:21
昨日は千葉に~今日の波でも~そろそろウエット~FINで・・・



こんにちは。

昨日はお休みだったので、教官とエイちゃんと千葉に行って来ました。

昨日はこの辺が良かったですねえ。


写真は朝一でハイタイドですが、入ってら潮が動き出して2本バレルゲットでした。

そのほかの波も良く、リッピングが普通に3~4発入りましたね。


いい波で掘れてて切れてるやつだと縦に連発出来ちゃう系でした。

ちょっと引きすぎてきたらカーヴ系+リッピングって感じでした。

朝は結構良かったですよ。^^


途中でアンパンマンプロと高木さんも合流して楽しんでいました。


3時間ぐらい乗り倒して、昼飯食ってから教官たちのアジトで2時間爆睡!^^


起きてからまた同じスポットでサーフして帰りました・・・。^^


夕方も結構いい波来てました~~。


沢山練習できて、楽しめてコイサーでした。




昨日も5’7”ARCbreed 。


昨日の波では相当調子良かったです。

縦のラインでのリッピングもカーヴ系も普段よりスピードや伸び、切れもあったように思います。


そしてコントロールもしやすいので色々試せました。




更に・・今朝の早朝も・・・

チェックすると、あそこが出来そうだったのでやってみました。


サイズは膝腿ですが2~3アクション入りましたね。

波質は全くパワーの無く、掘れない波ですがテイクオフからスピードに

乗ってくれて、ファーストターンからスナップやスラッシング出来る状態でした。


このボードの高いオールラウンド振りを昨日今朝で体感しました。^^




昨日、チバで着ました!

ALL2ミリ S/Sスプリング。

超柔らかくて軽いですから疲れませんねえ!^^


そろそろ湘南もウエットですね。

おすすめです。



FINで・・・


さっき、仕事前にアヤちゃんが試してきたFURURE FIN(WCT)を戻しにきてくれました。

見ていて気になっていたので、試してみることをおすすめしました。


やはり・・・全然調子よくなったようです。^^


皆さんも色々試してみては!?^^












PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら