忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/27
13:39
昨日は遠征

 

どうもです。

最近全く波の無い辻堂・・。


波を滑走したい!!と思い昨日はキヨシさんアヤちゃんと茨城・鹿嶋に行ってまいりました。

2R目にユキエも合流しました。


今日聞いたらアキちゃんやコウジも近くのスポットにいたみたいで一緒にやりたかったね~。





波は柔らかいが胸前後あり、波を滑走することを存分に楽しめました。

やっぱりサーフィンは楽しい。

このフィーリングはたまりませ~ん!^^


2Rガッツリやってきました。

最近練習しているカーヴィングもカーヴィングの上手なキヨシさんに良くなっていると

褒められました。^^



昨日はこの2本でガッツリサーフ。


どちらもそれぞれ調子Good!!


ボードの調子よさも波滑走の喜びが倍増しやす。



もう少しサイズのある波 Hope。





アートコーリアさんの来日シェイプ!只今来日中でまだオーダー受け付けております。

そしてオプション無料も継続中!


カラーデザイン、エアーブラシやフィンBOXを5FINにするなども無料で

やってくれるという大変お得な企画です。


ファンボード、ショート、ロング、大変調子よく乗りやすくいいボードをアートは

シェイプしてくれます。


今月中ですが滑り込みで如何ですか!?








大変乗りやすく良いボードですよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら