忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/11/19
18:46
昨日はBig、今日はSmall~ラバーのウエット

こんばんは。


昨日は朝からオーバーヘッド~ダブルで風はオフショア!

良い波ブレイクしていました~。


朝からNSAのコンテストでお手伝いでした。

フリーサーフィンでいい波乗った人、沢山いると思います。


NSAのコンテストにはARCからはアヤちゃんがエントリーしていました。

昨日の午後は結婚式に出席でそこに最後までいませんでしたが



ファイナルまで残り3位入賞だったようです。

ハードコンディションの中お疲れ様でした。


そして北陸HOPE CUPにもゴッツアン、ヤマちゃん、イシケン、ヒナタくん、

ウメちゃんの5人が遠征してきました。


日本海もハード目なコンディションだったようですが皆健闘していたようですよ。

ゴッツアンがスペシャルクラス2位、ヒナタくんがオープンクラス4位だったようです。


行きも帰りもドライブ大変だったと思うけど協力して!?無事帰って来たようです。

お疲れ様でした。


そして、キヨシさんもワールド・マスターズ選手権の日本代表候補になっています。

5人中2人なのでどうなんでしょうか・・・!?


皆頑張ってますね。^^


試合に出て無くても頑張っている人も沢山いますよね!

でもコンテストは良いも悪いもシビアな面もあるのでレベルアップを皆してますね。

基本的には皆レベルアップの為に頑張っています。

でもただ出ているだけじゃってのもあります・・。


出ていても、出ていなくても色々検証して実践しているかにかかってきます。

やり方は好き好きなのでね!^^


皆楽しかったって言っていたのでそれが一番です。^^





そしてかすかな期待をして今朝波チェック・・。



やっぱり、思った通りサイズダウン。


セットで腰ぐらいでつめた~いオフショア。


一人じゃやる気しない感じでしたが東京からユーイチが来たので一緒にやってきました。

彼もARCbreedに乗ってみたいと言ったので二人ともそれで行きました。


たま~に来るセットは2~3アクション入るので少し遊べました。


彼もARCbreedのテイクオフの速さやコントロールのし易さが調子良いと!

実際あの波でスピードあるマニューバーを描いていました。^^


波数少ないので2人ともラバーのウエットを着て行ったのが正解でした。

12月のように風が冷たかったので冷えずに済みました・・・。


まだウエットスーツの年内納品が出来ますので早目のオーダーをお勧めいたします!


明日は冬型の気圧配置が強まれば波も出て来るかもしれませんね~~。^^











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら