忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/01
15:07
昨日も一日。

 



こんにちは。


昨日もチェックすると朝からセットで肩~頭サイズあったよ~。


着換えてミドルからアウトサイドでサーフしようとしてストレッチしていたら

そこの右側のインサイドの浅瀬に強いカレントが発生して

チューブ波が出現したのでまずはそこのスポットから開始した。


入ってみると流れが強いがバレル率高し!

一本目から綺麗に巻いてきました。

テイクオフと同時にバレルインって感じです。


間もなく若手のプロが沢山入ってきてセッションに~。

途中でもう一発メイク出来た頃からコンディションが徐々に変化。

30~40分の命でしたが楽しい波でした。


それからミドル、アウトとやっていましたが結構疲れました。


ラストにふらふらで乗った波を妊婦のまちこちゃんが写真を撮ってくれました。

旦那さんを撮っていたと思われますがどうもありがとうございました。







お休みだったので疲れていたが夕方も軽く行きました。


夕方はロコセッションって感じでリラックス。

タッちゃんプロのターンがパワフルでした~。




辻堂は只今強風オンショア中です。

明日に期待です!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら