忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
14:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07
12:54
昨日よりサイズアップで~湘南BOXING GYMに 



ここ最近は毎日うねりはありますね。

早朝はオンショアでしたがすぐにオフショアにチェンジ。
サイズもセットで胸前後でいい波も来ていました。

今日は少し出遅れましたが海に行くと皆やっていました。
ボードはM10・5’9”COMPモデル。

潮が上げてくるとブレイクも悪くなり
風もオンショアに回りましたがまだサーフ可能です。



昨夜は行く行くと言っていながら全然顔を出していなかった湘南ボクシングGYMに行きました。



会長の青木君です。

今年の春にGYMを立ち上げました。
彼は自分も昔通っていたGYMメイトで先輩プロボクサーでした。
現役時代、数試合応援に行きました。
東日本新人王も獲りましたね。
数回スパーリングも相手してもらいましたが怖かった。(笑)
他にも元プロやアマチュア選手経験のあるトレーナーが
初めての方にも親切丁寧に教えてくれます。

自分も体のコンディション作りで暫く使わせてもらいます。
ボクシングジムは入りにくいかもしれませんが怖くないですよ。
昨日は半分のメニューで切り上げましたがハンパない汗かいた。(笑)
10年以上ぶりなので一応基礎から教えてもらい
ミット打ちも1Rだけやってもらいました。

始めたばかりの女性の方も来ていて
いい汗かいていましたよ。

ボクシングのメニューは体力作りやストレス解消、シェイプアップ、バランス力・・・
かなりサーファーにも良いと思います。

初回の体験は無料で良いと言っていたので体験したい方は言ってください。
ご案内いたします!




また行くのでで宜しくです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら