忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
21:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/10
12:09
昨日~ワールドジュニア



こんにちは。

これは昨日の波です。
潮が引いてくるまで出来ました。

3ミリDRYだと全然寒くない。ちょっと暑いくらいで余裕です。



昨日の午後はいさみちゃんに手伝ってもらって、
トザワさんから頂いた開閉式の屋根をウッドデッキに取り付けました。

きっと夏場のBBQに役立ってくれるでしょう!
 


暗くなってお疲れのBEERを呑んでいたらツジちゃんがタイミングよく
仙台の帰りでキムチのおみあげを届けてくれて早速頂きました。

旨かったよ~!

この後藤沢での新年会でまた会いましたが昨夜も楽しかったです。
今年も宜しくです!

ビギナーにはいいですが今日は波も小さくちょっと厳しいですね~。

ウエアーの20~50パーセントOFF SALEしております。

御暇だったらあそびにきてくださ~い!




http://billabongpro.com/wjc10/live/

オーストラリアでワールドジュニアやってます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:昨日~ワールドジュニア
2011年01月12日水

親愛なるコバちゃん&まゆみちゃん&すくすく育ちすぎなカリンへ!

ちょっと遅くなったけど・・・

明けましておめでとう!!!です!

今年もアークに一番出席率の悪い厄介な弟を
よろしくお願いします(汗)

昨年は、アホで馬鹿でワガママで面倒臭くて・・・でも俺の知ってる年下の人間の中で一番気持ちがあって・・・常識は無いけど、一番律儀だったアイツに色々な事を教わった年だったよ!

2011年は、サーフィンを少しづつでもやるよ!

蓄えた腹の脂肪も落とさないとね・・・(汗)

Re:昨日~ワールドジュニア
2011年01月12日水

こちらこそ~今年も宜しくね~。

海で待ってるよ~ん!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら