忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21
14:31
暖かく良い天気でサーフィンスクール~IN A BAR~NASIA




こんにちは。

今日はヒラノさんとサーフィンスクールで海に行きました。

今日はどんどん気温も上がりブレイクも朝に比べ良くなって行きました。



腰前後だけどクリーンなフェイスで自分も休憩中に15本ぐらいスクール用の

7’0”のファンボードで乗りましたよ。

フローター~ローラーコースター位ですがスピードに乗り楽しめました。

ヒラノさんもライド出来てご機嫌でしたね~。



昨日は藤沢のIN A BARに行きイナバさんにヘアーカットしてもらって来た。

アラチャンもやってきた。



アラチャンの誘いに乗りBEERを呑みながらやってもらっていたら・・・



ボジョレヌーボもおまけで付いて来たよ!




そして久しぶりにNASIAにいってナオキに逢いに行った。

丁度藤沢に居たエイちゃんと合流して、予定より酒が進んできた感じで~。

明日はスクールだから~と言いながら又オカワリー。(笑)




ユッコも当然居たよ。

相変わらず面白いやつだ。



珍しく後半はエイちゃんの方がエンジンかかり。

2時半にNASIAを撤収。

自転車で帰ってきた。


今日はこれから日本橋でユウイチの結婚パーティーだよ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら