忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
16:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24
18:13
最近


プエルトエスコンディード・2007

こんばんは。
まだ全開バリバリではないけど生きてます。(笑)

今日は約束通りボードのリペアを再開しふらつきながら過ごしていました。

波!?波は小さいらしいよ。
自分がやらない、もしくはやる気が無いときはあまりチェックしませんので~。

メールを見ると中学の同級生の女子からで集まりの話。
式根島のジンに連絡したけど何でもPTA会長らしく忙しくて難しい模様。
えっPTA!?何かの間違い?と思ったが間違いないらしい。
俺と遊んでいた頃の彼は完全に反体制派だったのに、今では小学校も中学校も
会長だって。ぶっ飛んだね~。(笑)
そう彼は式根島で立派になったんだねと思ったよ。
また伊勢海老食べたいよ~。

幼稚園と小学校の友人のゆ~すけからも夏ごろの集まりの連絡が来た。
アラフォーは集まりが楽しい模様!
出来る限り参加します。

バリ島方面のトリップまでにはリペアは終わらせる予定です。
サーフィンもそろそろ再開したいね~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:最近
2010年01月26日火

祝コメント!!
どうも中学の同級生のオーバー40女子です。
Blogいつも見てるよ。
写真に感動しまくりです。
富士山の写真欲しいぃぃぃぃぃーーー

同窓会は日程決まったらまた連絡します。
さとせんのほかにも新メンバー参加予定!!
お楽しみに!



Re:最近
2010年01月26日火

tamaちゃん初コメどうもです!
日程宜しくで決まったら連絡頂戴!

富士山プリントアウト!?(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら