忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
08:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/06
18:09
最近は~お勧めインナー~マルチタンクカバー~SMART SHOWER~FUTURE FIN (JOHN JOHN)入荷

こんばんは。


最近は、茨城、千葉に行ったりもしています。





茨城は頭オーバーから頭半位ありました。

まあまあ空いていてウエットも3mmのラバーでやりました。

後半冷え気味でした。



千葉北は胸~肩のファンウエイブ!

こちらもガラ空きでガッツリやってまいりました。


茨城で冷えたウエットに暖かいと評判のインナーを着て

テストしてきました。



こちらは表ラバーのインナースーツ。

フルスーツを着る際に邪魔にならないように股下を

短くしております。



厚みは1mm程度で薄いです。



この様に良く伸びます。


初めに着た印象は、まず暖かい!

その上から裏起毛のウエットをすんなり着れました。


入水して前回の茨城と同じ位の水温でしたので分かりやすかったですが、

全然暖かかったです!

今までのインナーの中でぶっちぎりでしたね。


これは寒がりの人や今のウエットを更に暖かく着たい際に

大変戦力になると思いました。


冬以外でも活躍してくれそうです。

スプリングタイプもありますが、自分的にはこのショートジョンタイプが

お勧めです。


特にこれからの季節に活躍してくれるこのインナー。

オーダーで1万2千円です!

早く欲しい人は早めのオーダーをお勧めいたします。


今日も夕方サーフィン少しした際にジャーフルの下に着て行ったら

かなり暖かかったです!
 

こちらも暖かグッズです。



こちらは先日の日本海ツアーで活躍してくれて、かなり調子良かったので

ご紹介いたします。


10リットルのタンクが2個付いています。

保温性もかなりのものでした!
 


両サイドにはシャンプーや小物も入るポケット付き。


 
シングル用もありますが、ダブルタイプには天板の部分にジッパーで開く

収納スペースがあるのでシャワーや使わない際時の防水インナーを

収納することが出来ます。

冬場は硬いワックスもココに入れればOKですね。


折りたためばコンパクト収納できて、付属の防水インナー使用で

夏のクーラーボックスとしても活躍してくれます。

シングル  タンクなし ¥2730

      16ℓタンク付き ¥3885

ダブル   タンクなし ¥3360

      10ℓタンク2個付き ¥5985

 

こちらも大活躍してくれました。

今までシャワーは使わなかったのですが、充電式でコードレス。

水の出方も強すぎず弱すぎずいい感じでタンクのお湯を

有効に使用できました。


一気に浴びるよりもゆっくりと浴びれて体が温まりました。

40分連続して使用出来るのでかなり使えます!

USB、シュガーソケット、家庭用電源で充電できます。


シャワー自体もコンパクトで、操作も簡単で電源スイッチを入れて

水に入れるだけですぐに勢いのあるシャワーが使えます。
  


大変お勧めです!

¥4620

  


人気品切れのジョンジョン・フィンも入荷しました。

ARCBREEDにも相性が良く

ボードの動き自体も軽くなり結構皆さん使用しており好評です。

お試しください。


ARCはFUTURE FINのTEST RIDE CENTERでもあり、
 
お試し用のフィンもあるのでお問い合わせください。
 


ブーツやグローブも色々入っております。

グローブも1ミリ、2ミリ、2・5ミリ


ブーツも先日紹介した物を試しましたが

調子良かったです。

小波でもスタンスワークも違和感少なく出来ました。



色々な暖かグッズでノンストレスでサーフィン楽しんでください。^^







 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら