忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/01
11:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/24
07:45
朝の波~忘年会SNAP~クリスマスイヴ


おはようございます!
なんとか波残りました。
天気も良く、そんなに寒くない朝です。
早くから多くのサーファーが海に出ています、怪我のないように!


波はセットで胸位です。
これから潮も引きに向かうので午前中はOKそうです。


めずらしく清さんが飲んでました!


終盤かなりもりあがってました!


そんな顔かい!


一番まともな席でした!


ここはビールにマッコリ混ぜてました!


わざわざ東京から来てくれた諸ちゃん一家!右側は恥ずかしがって撮れず・・


奥の席は密かに一番飲んでたかも?
晋吾はほっしゃんって呼ばれてたね!


ここは完全に下ネタでした!


最近テレビで見なくなったHGがなぜか登場!


年明けからオーストラリアに行くAYAちゃんの送別会もかねてましたので
みんなで色紙にメッセージを書いてプレゼント!
楽しんで頑張ってきてください!

かなり盛り上がった忘年会でした!
今年一年皆さんお疲れ様でした!(色々ありがとうございました!)来年もよろしく!


そうそう今日はクリスマスイヴでしたね~。
若い頃は多少意識していましたが、ココ最近は全く意識せず普通に過ごしてきました。
まだ娘も2歳になったばかりだからですかね~。
とりあえずメリークリスマス!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうございました☆
2007年12月25日火

思いもしないプレゼントを頂いてしまい、本当にありがとうございましたッ!
私もHG見たかったよぉ~。←誰だったの?
そうそう、帰国したらmayumi塾のお世話にもなることにしました!ウヘヘ♪(ね~、マユミさん♪)

無題
2007年12月25日火

AYAちゃん準備OK?
こちらも出撃したいですが、mayumi塾ってなんだ?そんなの初めて聞いた!食い道場?
ちなみにHGはロボ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら