忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/05
07:52
朝練~10年ぐらい前に~2週間でカスタムボードが手元に!



おはようございやす。

昨夜イシケンと朝練の約束していたから4時半チェック。
ゆるいオンショアで腰ぐらい来ていたので入水しました。

今朝はイシケンのありえない狭いスタンスを直してもらう為に
かったるいけど一からレクチャーしました。
後は彼の今日のレクチャーの内容に対しての探究心と意識と継続力に
掛かっていますので皆さんチェック宜しく!^^

途中で風もオフショアに廻ったりしながらショボイながらも練習は出来ました。



今日はフィッシュな気分だったので5’5”ロックフィッシュ。

2アクションぐらいは何とか入る波でしたが自分も波取りから
スピードに乗ったテイクオフからのサーフィンを心がけてやりましたが
出来たのは何割だろう?3~4割かな?まだまだですね。

夕方のオンショアに少し期待です。

 

写真は10年ぐらい前に一緒に写っているTさんが九州から研修で
こちらの方に来ていた時台風のうねりが湘南に届いていて

たまたまお店に来てサーフィンしたいですね~って事で、
俺のボードとウエットでサーフィンに行った後のショットです。^^

うちに来ているコージとこれまたたまたま知り合って
最近FACEBOOKで”お友達”になりました。

この頃はデジカメも持っていなかったですね。

今では医者でお父さんだそうです。

それにしても・・・俺の髪型ヤバイね・・・・・。



本来ならオーダーしてからボード完成まで1カ月から2カ月かかるハンドシェープですが、

来日シェープの場合は2週間ほどで夢のボードが手元に!!!

6月11日~21日マジックハンド!アートコーリアの来日シェイプ受け付けております。
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1575/

今大人気のボード、タルイ波や小波でテイクオフが早く走ってくれる、BUGシリーズ

ノーマルボードの王道、BUMP WING SQ など、1本
は持っていたいボードと言われているこれらのボードデザイン。

来日シェープの期間には、普段にもまして、こまやかなシェープ相談が可能となる為、是非この機会に
オーダーしてみてはどうでしょうか・・・・・

立ち合いシェープもOKです(静岡まで行く事ができる方)。



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:朝練~10年ぐらい前に~2週間でカスタムボードが手元に!
2011年06月06日月

こんにちは、金髪先生。
ちょっと韓流アイドルチックですね(笑)

8日(水)、またボードレンタルお願いしてもよいですか。よろチクです。

先日のスクール生の藤田氏は、翌日重大な筋肉痛に見舞われていたようです(笑)
ありがとうございました。

Re:朝練~10年ぐらい前に~2週間でカスタムボードが手元に!
2011年06月06日月

筋肉痛最高です!

ボードはOK牧場。

BY金髪先生

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら