忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29
09:05
本日から営業いたします



昨日の夕方湘南に帰ってきました。

夕方に運転で固まった体をほぐしに海に入りましたが
オンショアですが腰~腹で練習できましたよ。

今朝はたま~に腰ぐらいですが出来ました。

今日の夕方もチョッピーで出来そうです。

ARCは本日から営業いたしますのでご来店くださ~い。



全日本は途中のラウンド3で敗退したので当然悔しいですね~。
やられた事や、やれなかった事を早速練習しています。

久しぶりに逢う友人や若手の刺激的なサーフィンも見れ
藤沢支部で一緒に泊っているので合宿みたいで楽しかったですね。

あと応援に来てくれた人たちもいて励みになりました。
応援コメントも有難うございました。

後ほど写真をアップしやす。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら