忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/22
20:02
来日シェイプ終了~初めてのカスタムボード~TYPE1乗りました~松阪



こんばんは。

今日はなかなかあつかったっすねえ~!
いまは日も沈みいい感じです。

アートコーリアの来日シェイプも好評のうち終了しました。
有難うございました。

ブレイカウェイのブログをみたら、シェイプ終了後の写真が載っていたので
拝借しました~。^^

ロングの次に長いのがきっとハルさんのファンボードですね!

その手前のムーンテールがマッチ先輩のニューモデル。
今までと同じ長さだけれどワイドノーズでテイクオフもファンボード並みに速く
テールロッカーを付けてアウトラインもテールにかけてギュ~っとしぼり
動きも良いように美味しいどこ取りなモデルをアートと相談して作りました!
こちらも出来上がりが楽しみですね。
届いたらまたアップしますね。



初めてのカスタムボードが出来上がりウキウキワクワク状態で
取りに来たハラジマさん。

5’10’BUGを持って、これまたBUGが好調そうな
加藤君と速攻で海に行きました。^^

ファンサーフ&レベルアップに役立ってくれれば最高ですね!有難うございました。



昨日の夕方と今日の夕方と5’8”COMP TYPE1乗っちゃいました。^^
やはり我慢は5日でしたが。

なかなかいい感じで調子いいですよ。
動きが超軽いです。

はまると縦なラインでいけるしカーヴ系も良さそうで
色んな波で早く乗りたいって感じです!


昨日は夕方KONGチームやゴッツアン、ヤマちゃん、ウメとセッションした後
チュータさんプロデュースの松阪牛パーティーでした。

 

当然バカうまでした。^^

ムトウさんミナちゃんも遅くまで39でした!



そういえば今日ロボが久しぶりに波乗りしたってよ~。

久しぶりの割には乗れてたみたい。^^

丁度入れ違いだったみたいだけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら