忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
19:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/31
20:13
東浪見で1R~ASP 4STAR~今日は朝だけ~KONG ALL2ミリ 4S L/S JACKET



こんばんは。

昨日のお休みはタッちゃんの応援で千葉に行って来ました。



出番は午後だったので朝は東浪見で1R皆でサーフしました。

波は胸~たま~に方位あったので楽しめました。


SUNSに車とめさせてもらって温水シャワーまでありがとうございました。





会場の志田下。


有名な外人な若手もいてましたて色々ヒートを観察してお勉強になりました。




さて昨日のドオンショアからオフショアに変わった湘南も期待したほどではなく

早朝だけのブレイク。

6時以降急激なサイズダウンでがっかりしたサーファーも多かったのでは!?


早朝やった人は少しは楽しめた日でした。



M様オーダーのKONG ALL2ミリ 4S L/S JACKET!


思い切った色合いで意外とみんなの評判GOODです。

どうですか?




もう早朝からジャーフルで平気ですよ~。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら