忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03
06:06
残ってるよ~やりましたよ




おはよう。

オフショアに負けて波が残らなかったら残念だな~と思ったけど。
チェックしたらセットで胸ぐらい来ていたよ。
これから行って来るよ。



今日はM10・5’7”COMPスモールで。

朝早いうちのほうがピークでダブルアップして掘れてきて楽しかった。
普段から言えば潮がひいてきてもまだ全然できたね。

只今日はラインナップは人で溢れかえっていた。
まあ混んでるのは仕方ないけど大体同じ人がドロップインしてくるんだよね。
こっちがブレイクにつかまっているならいいんだけど確認してから乗ってくる。

俺ならまだしも今ピキピキの若手プロにもやってくる。
初心者でもないのにそんなところから乗っても邪魔するだけで
サーフィン上手くならないし迷惑だし
ラインナップの雰囲気も悪くなるね。
数回やられて強く注意したから次は無しにして欲しいね。

そんな中でもレディースも諦めずに波を取る姿をどう思うのか!?

まあ実力の世界だから色々あるけど毎回チョンボもどうかと思います。
仲間内ならいいんだけどねえ。

まあ主張はこれ位にして・・・
今日、ニューボードでやっていた人が
随分いい感じになってきたのを目撃したよ。
スピードも動きも速くなっていた。
本人に聞いてもボードに慣れてきて今までとは違うって!
また先が楽しみだね。

今月来るM10のジェフ君に今のCOMPスモールの完成体と
ニューモデルの試作品をシェイプしてもらう予定です。
今のCOMPスモールのアウトラインとデッキのボリュームを変更することによって
かなりのボードに仕上がる予定です。
浜松のトモちゃんはすでに乗っていてかなりストークしている。
俺もストークしたいから作り直すよ。

OKUやんも来日シェイプでCOMPスモールを作る。
彼は去年の春にCOMPモデルを作ってボードも凄く気に入っていて
彼は俺より少し小柄で5’7”1/2に乗ってまあ頭ちょい位まで使用している。
サーフィンレベルもアップしているね。
しかもCOMPスモールの完成体が一年間煮詰めて晴れてデビューだから
お互い楽しみだね~って昨日話していたんだよ。
M10の02シリーズに乗ってきて気に入っていたサーファーに特にハマルと思うよ。

後はジェフが来るのを待つだけだね。
ドタキャン無しだよ~ジェフ!(笑)

そうだ!昨日ひっぱりだこさんから9周年の花を頂いた上に
夜寝る前に2杯のみに行ったら一杯お祝いでおごってくれたよ~!
ハシモッチャン&グレンどうも有り難う!
たこ焼きも旨いから皆行ったほうがいいよ~。
ね~ハシモッチャン!?(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:残ってるよ~やりましたよ
2010年04月03日土

フォトグラファー小林君 こんにちは!
こばちゃんもたまってるのかな~と家の嫁が言っていたよ(笑)
サーフィン良いな~
波のある時はサボる努力をしなければなりませんね!

Re:残ってるよ~やりましたよ
2010年04月04日日

フォトグラファーeiichiくん、どうもです!
そんな溜まった感じじゃないけどね~。笑
波乗りしてBBQやりますか~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら