忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
15:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/29
16:44
残念だけど丁度いい~東北の



こんにちは。

今日もニクイほど天気がいいですねえ。
波は残念ながら希望よりもだいぶサイズダウンで

・・・・これは俺のリハビリサーフィンなコンディションだなあと思い
撮影をやめて店に帰ってウエットに着換えて7’0”のファンボードを持って
再びビーチへ。

先日より方もまわり痛みも少ない。
ちょっと慣れてきたらライディング出来る様になってきて
気持ちよくリハビリタイムでした。

途中でタダシが乗っていたアートコーリアの5’9”BUGを借りて
チャレンジしたら意外と乗れちゃいました。^^
BUGテイクオフ速いし~。

まだまだ全快じゃないけどこれからのリハビリは楽しそうだね。^^


やっぱサーフィングは楽しいね~^^



昼に波乗りやったチームはもっと出来たみたい。
たまに腹ぐらい来てたって行ってたよ。

以前から近くに来たらよってくれると言っていた
宮城のベアフフットのショウヘイ君も来てくれました。
彼はプロサーファーでファミリーでサーフィショップをやっています。
話を聞いたらやはり今回の事は只事じゃないね。
暫くこっちにいるみたいだけど。

俺らに出来る事は微々たる物かもしれないが改めて考えましたね。

それとは別に一緒にセッションしようよ!

M10の5’5”ロックフィッシュとアートコーリアの5’6”MRの2本
回し乗りだと持って夕方の海に出かけて行きました。

KEEP ON SURFING.


今日は海で皆に会えて新鮮でしたね(俺だけか)
楽しいGWを・・・・・!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら