忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/04
14:47
浜松



こんにちは。

泊まりで浜松に行ってました。
先に行っていたチームに、後から新幹線で楽々BEERで到着。

ウエットだけを持って小畑君に借りる作戦でした。^^

メインズのすぐ横のホテルに泊まり、見晴らしもこんな感じでメインの入り口まで
見渡せるロケーションです。

普段だったら1部屋¥8800なので5人位で泊まるとかなりリーズナブルです。
部屋も良かったですね。
合宿に良いです。



翌朝6時に小畑君に迎えに来てもらいチェック。

前日よりサイズダウンの腰~腹サイズ。
フェイスは綺麗でした。

まあとりあえずやりますか!って感じで1R。


左 HOPE 5’6”SUPER COMP TYPE2
右 HOPE 5’8”SUPER COMP TYPE1



自分は5’8”SPER COMPのTYPE1を借りてサーフ。

たまに形いい波来ていて2時間ぐらいやりましたか!

ルークがビデオを撮ってくれて後でメインズでみせてもらい~ので

午後に又やっちゃいますか!で解散。



ホテルに帰って朝食後に、昨夜の情報で市場祭りをやっていると聞いたのでこちらに。






もうすでにかなり賑わっていて旨そうな食材が相当お安くそこらじゅうに。

マルサBOSS,サッチャン、エリぴょンもタイガー氏の所で

販売を手伝っておりました。^^

本マグロやフルーツをつまみ食いしながら物色してメインズへ。



市場で買ったうなぎ弁当を食べて休んで、カリンはメインズ前にあるビーチで

遊んでいる間に夕方のサーフチェックに。



するとありました!



ここでやりました。


後半いいの出てましたね。

小畑君、ヒカル、サッチャン、エリピョンで満喫しました。

ナツ姉撮影有難うございました。


サーフ&喰いの旅の締めくくりは福星の坦々麺と水餃子で締めくくりました。^^


皆さん有難うございました。


ARCでサーフでまた行きますよ。




好評に付き再入荷!



爆発的なヒットを記録した[FUN SURF]シリーズ 第2弾! 

「FUN SURF 2 Surfing Freedom」価格:2,000円(税込)時間:70分

2011年現在、世界サーフィンは完全に世代交代を迎えた。

王者ケリー・スレーターを超えろと数多くのヤングサーファーが
世界中でしのぎを削る。

今回は、そんな数々の若手に焦点を当ててみた!

ガブリエル・メディナ、ジャドソン・アンドレ、ジャック・ロビンソンなど
バラエティー豊富な若手陣から、ジョシュ・カーやチッパー・ウィルソン達が
小波でクレイジーなエアーを披露。

その他、ジョーディー・スミス、コロヘ・アンディーノに加え、ミック、マチャド、
タジらのベテラン勢のフリーサーフィンもたっぷり収録。

もちろん、キング・ケリーもね。

おすすめですよ!
 





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら