忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
00:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31
15:50
相当残念な感じで~FINを~D-SURF



こんにちは。

朝チェックに行くと相当残念な波がブレイクしていました。
今回も期待していたのですが結局たいした波になりませんでしたね。
しかし、サーフィンは出来ますよ。
ただ期待した波のサイズやクオリティーじゃなかったって言うことです・・・。

昨日から期待して、朝一やったナオト君とミチアキ君も
残念そうに早めに上がってきました。

次に期待しましょう。
ZEROのAIR DOMEオーダー有難うございました。



この人はやる気満々です。
前から話していたFINをチェンジして張り切ってもう一ラウンドやりに行きました。
この練習量が上達に繋がっています。
自分は今日は週末サーファーに明け渡してお休みです!



モロちゃんも一ラウンド後にファミリーで来店してくれました。
タカト君、早くもDSURFのニットを被ってます!かわいいね~4ヶ月!
ウエットのオーダー有難うございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら