忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/25
18:17
週末~アートコーリア・スーパーBUG~KONG

こんばんは。

やはり今日はフラットなコンディションでしたね。
16日に期待しましょう。

涼しくて体的にはすごし易いです。
後はスウェルが欲しいところです。
次の台風の・・・。
少しでも出れば良いと思います。

今日もJPSAのライブ観ていましたがアンパンマンQFで惜しくも敗退。
次ぎに期待しましょう!



今週末、舞阪でのメインズカップに急遽行くことになりました。

今のところヤマちゃん、ゴッツアン、キヨシさん、アヤちゃん、が行く予定です。



出場希望の方はARCまでご連絡ください。

波、コンテスト、まいう~な旅です。
そして舞阪ロコから良い刺激付でしょう!^^




エザキくんオーダーの5’10”アートコーリア・スーパーBUG。


これでアレしていきましょう。



ウメちゃんのKONG/2Sジップレス。

ウメちゃんも行くかい?




ヒガシダさんのKONG/4Sバックジップ。

久しぶりのオーダーでその着心地と軽さに感動してました。
体も楽ですからね。

いつの間にかすっかりこんな季節ですがまだまだこれから良い波出ますね。
期待して準備していきましょう!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら