忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08
17:02
隣りがオープン~コウヘイのウエディングパーティー

こんにちは。


最近タッちゃんとGYMワークを始めて筋肉痛な感じですが

ヤマちゃんから電話もらってクイックサーフしてきました。


辻堂でチョッピーながら腰~腹で結構出来ました。

いいレフトを掴むと3アックションぐらい入れながら

ミドル付近からショアまでライド出来ましたよ。


昨日GYMから帰ってきたら隣が盛り上がっておりました。

999(サンキュー)というお店が明日からオープンいたします。


藤沢のNASIAのナオキも隣りの店主と友人だったようで久し振りに

沢山話しながら呑みました~。^^

ナオキも先日オーストラリアに行って来ました。

話を聞くとARCbreedを持っていったようでゴールドコースト付近の

マイアミビーチ、バーリーヘッズ、スナッパー、グリーンマウント

キャバリタなどで使用して頭前後の波が多かったようですが

本人も思った以上にボードが調子良かったと言っていました。

速いテイクオフやスピード性能、安定感や取り回し易さが

助けになったと言っていました。

実際あちらの波は湘南と比べて結構掘れて来るので

厳しいタイミングになるケースもあったようですがそこからでも

そこからでもライド出来たって言っていました。


ARCbreedで初のオーストラリアでのテストライドですね!^^


お隣さんも気さくな人たちで昨日作ってくれたパスタも

相当美味しかったですよ~。

しかも¥680辺りで提供してくれるそうです!

ピザなども美味しいのでARCに来た時にでもチェックしてみてください。


そして幸平からお知らせが来ましたよ~。

4月6日(土)pm5時半会場6時スタート会費制1万円で
俺とフタミの結婚パーティーを藤沢グランドホテルで開催させてもらう事になりました。
お忙しい時期だと思いますが、来て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アークの連絡わかる人には連絡するつもりですが(遅い)、
何となく連絡して頂けるとありがたいです。すいませんが検討ください。
近いうちお店寄らせて頂きます。

そう!結婚パーティーです。

皆でお祝いに行きましょう。

エントリーの方は私までご連絡くださ~い。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら