忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
20:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10
11:06
1R BJ BALLISTIC~おみやげ~ARC TOUR



こんにちは。

今日もセットで腰ぐらいはあります。
ちょっと潮があげてから行きました。



今日もビルジョンソンの5’5”BALLISTICを持っていきました。

レフト、ライトともにパワーは全然無いけど切れた波来ていました。
1~3アクション。

カイサは先に入っていて、チェックしてたらBCアサカさんもやってきて
順番に乗っていた。
アライアン・マツモトさん、ケンさんも後から来ました。

昨日打戻のヒロシが奥さんと来て悩んだ末にこのBALLISTICをオーダーしていきました。
このボードも調子がとっても良いし、今のヒロシの練習にとっても良いと思いますよ。
期待して待っていてください。



そして今日のおみあげです。


ARC TOUR・・・・・



昨日キョウカンと飲みながら話していて
2月にARC SURF TOURを予定しています。

行き先はロンボク島です。
波も比較的メローなので皆も乗りやすいでしょう。

6日間ツアーで考えていますが延泊も可能です。
週中出発の週明け帰りがサラリーマンの方たちも行きやすいのでは・・・と。

早く予約を入れたいのでまだ確定でなくても休めそうな人、行きたいな~って人は
ARCまでご連絡ください。
11月15日ぐらいまでに連絡くれると助かります!




M10サーフボードのお膝元のサンタクルーズ・スティーマーレーン。
WQSのイベントでこんな波だったみたいだよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら