忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07
12:07
1R~CYBER~STUDY


6:30頃ティミーの5’8”で海に行った。
モモ~腰ぐらい来ていたから2~3ターンぐらいは出来て遊べたよ。
このボードファンで楽しいよ。

朝は結構寒かったから、ZEROのZ-1を初めて着た。
自分のはALL3mmのジップレスです。
軽いしかなり暖かく最高でしたよ。
湘南辺りだと真冬でもOKなぐらいです。
5mmや3mmDRYなら最強ですね。
上がってから乾きを見ていたのですが、1時間ぐらいしたらほとんど乾いてました。
2R目もすぐにいける感じです。


フューチャーサーフのKODOMO君とニート君が来てココでOKUやんから
DVDを仕入れたところ。
OKUやんも朝くそ下でやったみたいだけど俺がやってたところのほうがましだったみたい。
天気も回復してきたし良い日を・・・


今日はMASU君がCYBERのフルスーツをオーダーしに来た。
上をクリックするとカタログが出てくるけどモデルはSTANDARDをチョイス。
素材はFIRE TRONで。
CYBERは今月の20日ぐらいまでのオーダーは年内に納品できるそうです。


夕方も30分サーフィンした。
夕暮れ時は潮も引いてきて数本腰~腹サイズの波を乗ってきました。
リペアの粉を落としに行ったんだけど、技数は朝より入ったね。(笑)
ちょっとラッキ~。


中一のSHOUICHIROUくん。
只今サーフィンお勉強中。
学校もサッカーもサーフィンも頑張れ!

レギュラーフッターの彼はミックファニングも好きだけどケリーが一番好きだって!
今はDVDガンガンです。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら