忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/21
00:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29
12:04
1R~M10 GETS!~明日はどうかな?


今朝はM10パラボリックEPSで1R!

波は朝セットで胸~肩来てましてファンサーフでした!

ボードの調子も良く気持ちよくサーフィン!

AYAちゃんINABAさんISHIBASHIくん達も入ってましたよ。

まだ風もなく良い波来てるので時間のある人は海へGO!!


新宿のIMAIさんです!

オーダーしていただいていたM10サーフボード(スモール02モデル EPS)を受け取りに

来ていただきました。休み中にテストしてみてください。

乗り方等疑問がありましたら何なりと聞いてください!レベルアップのお手伝いしますよ~!

本日は有難うございました。


みなさんボード取りに来るのチョッパヤです!

TEPPEIくんも娘さん(芸人魂入りの)とニューボードを取りに来てくれました!

年内サーフィンできるようなので波あったら早速ですよね~?

何回か乗ったら聞かせてください!

有難うございました!


今日は一日胸~頭サイズで風も弱くファンサーフした人多いんじゃない?

いいなみ乗りました~?

今日はもう一回やりたいとこでしたが我慢!明日に期待!

残るといいですけどね~~!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月29日土

超キレイな波でしたねー。
自分は超ヘボでしたけど・・・
2R目、行ってきまーす(^0^)/
まってまーす(^0^)/

無題
2007年12月29日土

ぅ~いいな~2R目!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら