忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/14
13:47
ASP湘南オープンファイナル

 

どうもです。

昨日はASP3ATAR 湘南オープンファイナルデイでした。



昨日も朝そこでサーフしました。



早朝は良い波ブレイクしていて応援前にサーフィン楽しめました。


R16からのスタートでQF,SF,FINAL。

ココからは皆良いサーフィンしてきます。


いい波乗らせてしまうと皆決めてくるのでいかに自分が乗るかですね。






R16・・

タッちゃんはいいスタートで終盤までチューブライドもみせて盛り上げリードを

保っていたが終盤セットを奪われ逆転されたが終了間際に波を掴みメイクしたが

スコアが0.35届かずに敗退。いけそうだったので超くやし~~って感じです。

次に爆発っすね~!






明美先輩の長男CONNERはエクセレントライドをいくつも出し

セミファイナルまで勝ち上がった!

セミファイナルで大野マートと対戦して敗退してしまったが優勝できるポテンシャル。


次のTAHARAでも頑張って~CONNER。


優勝はファイナルでカイトを下した大野マーでした。


流石のライディングをいくつか見せてくれました。


近所の波で良いお勉強になりやした。^^




皆さんお疲れ様でした。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら