忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
18:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/02
17:58
ARCツアーしたいね~



こんばんは。


昨日の風波の残りを少し期待されましたが、もも前後って感じでした。

朝夕は寒くなってきましたが、まだ日中は暖かいです。




今日の海は大変ゆる~い空気で癒し系でした。^^


これから冬に向かいますが年内は水温も下がらずに

まだ寒くないのでしばら~く平気ですね。


年明けは調子良いウエットスーツがあるとコイサーです!


お知らせ!


ARCツアーとして2月から3月辺りにかけて4~5泊のツアーを2~3便に分けて

BALI島辺りに行きたいな~なんて思っています!


参加希望者がそれなりにいたらGOしようと思っていますので

行きたいな~的な人は連絡くださ~い。



冬の調子よいスーツが徐々に仕上がって来ています!


冬の日本でも!

暖かい海でも!


コイサーなウエットスーツとサーフボードをゲットして燻ったテンションを

上げて行きましょう!!









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら