忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24
17:05
ARC忘年会&AYAちゃんOZ送別会!決定



満月で大潮まわりの今日飲み会決定!

12月22日(土)PM・7:00~皆があきるまで・・
藤沢本町の焼肉げんやhttp://www.yakiniku-genya.com/にて

ARC忘年会&AYAちゃんOZ送別会ってことで飲み食いしましょう!
会費は¥4500です。

知らない同士でも話して知り合えば海でも盛り上がるってことで皆さんふるって
ご参加下さい!
最悪1週間前ぐらいには人数を知りたいので、参加の方たちはメール、ブログのコメント、
電話、直接店にて、どの手段でもかまいませんので、KOBAかMAYUMIにお知らせ下さい!

値段も値段なんでそれなりに食えて飲めると思いますが、相当食いたい、
飲みたい人は+αかも・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月25日日

おおお~ッ!!!
”AYAちゃんOZ送別会”
ありがとうございま~す(^0^)/
もう戻って来ない人みたいですが、ちゃんとメチャクチャ上手くなって戻って来る予定ですからねー(^0^)ARCカップ今度は3冠?!も夢じゃない!!!

そしてまだ行ってもないのに気の早い誰かさんは襲撃計画も立ててるみたいで嬉しいかぎりです(^0^)アハハ~♪
喜んで受けてたちまーす(^0^)/

当日”げんや”楽しみにしてまーす!
例のモノ、特別に出てこないかな~


無題
2007年11月26日月

robo スペシャル 飲ますから覚悟 まじやばいから・・・

無題
2007年11月26日月

AYAちゃん、気のハヤイヒトデス。
何事も早いか遅いかなんで・・・
スケジュールよろしく!

変長、オーケーですね!
また変な風になんないように!

KAMINAGAさん、気に入ってもらえました?水曜日お待ちしております!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら