忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
17:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/24
14:25
BAD NEWS



こんにちは。
昨日も朝からまあまあいい波がブレイクしていてサーフしました。

肩の調子も少し良くなったのでほぐしながら3時間ぐらいサーフしましたが・・・。
ラインナップで信じられない事を耳にした・・・。

BIG-G(DAIJI)が・・・・・。
えっ嘘でしょ!?

大分頭が混乱して来る波来る波乗っていたけど、何でだ!?
少し怒りにも似た感情もあった。

海から上がって色々聞いたらどうやら本当のようだった。


アイツが高校生の頃からの付き合いだ。

アホでムカつくけど憎めないやつだったね。

サーフィンだけはちゃんとやっていたね。



昨夜はアイツとの思い出ばかりがぐるぐる頭を回って・・・。
また悔しい気持ちに・・・。
皆同じ気持ちだろう。

残念だ。そして・・・ありがとう。



明日25日に茅ヶ崎の湘和会堂にて18:00よりお通やがあります。

茅ヶ崎市茅ヶ崎3-1-43 0467-82-1665
http://www.syouwa-kaidou.co.jp/kaido/chigasaki/access/index.html
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら