忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
11:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22
12:05
BEACH~新婚さん~夕方は


波がないけど暑いから海に行った。(笑)
はしもっちゃんと逢ったから一緒にサーフした。(笑)
膝前後の波でテイクオフしてたまにスープに当てられる程度だけど陸でうだってるよりは気持ちいい。
すこしチンクイが居たのが残念だけど。

一緒に上がったらMAYUMI&KARINが水着でやってきたから少し海水浴。
ちょっとひいてきて波数が増えたから5~6本乗って帰ってきた。
帰りにYAMAちゃんもYUUKIとボード持って海水浴に行ったよ。

SEKISUIチームはKASHIMAへいってるらしい。

KENJI君オーダーどうもです。奥様に宜しく。(笑)

先週北海道で挙式をしてきたHARUちゃんとKANAEちゃんが来てくれました。
色々サプライズありの感動的な式だったみたいですよ!
ARCからも一口皆で贈らせていただきました。
お返しにジンギスカンカツともっこりドリンクを頂いたので皆取りに来てね。
KANAEちゃんも週末サーフィンデビューの予定なので皆さん宜しく。

夕方MUTOUさん、HIROSHIくん、YOSHITAKAくんたちIBARAKI帰りチームと
YAMAちゃんが同時に来た。(笑)
そこそこ遊べたみたいですよ。
MUTOUさんはリンカーンの後部座席で一人でセレブな感じでさらに無理な要求を
していた模様。(シャンパンとレディーだって 笑)
HIROSHIくん、YOSHITAKAくんオーダー有難うございます。

波はちょっと出来る程度・・



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

楽しみにしています!
2008年07月22日火

ZEROベスト楽しみにしています!
今日の茨城は最高に楽しかったです!啓さんのクアッド良いすね~

有難うございました(^^)
2008年07月22日火

初めて書き込みさせて頂きます。
こちらこそ有難う御座いました。
Tシャツ、さっそく明日着て海に行ってきます!
小林さんにそのTシャツはタイトだから・・・
と言われましたが、なんとか着こなします☆
また来週お邪魔させて頂きます(^^)

無題
2008年07月22日火

HIROSHIくんそう!?
KEIさんかなり気に入ってるよね。
あのモデルのファンは多いよ。
VEST出来たら連絡します!

YOSHITAKAくん
今日は有難う。
Vで海に行って、ライドして”V”を期待します。
また来てね。
ところでボードケースはさっき届きました!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら