忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2009/05/10
14:43
CHIBA2R~スクール


昨日はKYOKANとCHIBA。

前日一緒に飲んでて明日良さそうだから行って来るよ!に便乗した。

決定して準備してたらYAMAちゃんが来て、俺も行くと!

AYAちゃんとKIYOSHIさんも合流しました。

KYOKANは20年ぐらい前からICHINOMIYAに仲間と部屋を借りている。

いつもその辺でやってるから今回は全部お任せコース。

教官は自分が20歳の時に1年間オーストラリアにサーフィンしに行ったときに知り合った先輩。

クルマで一緒にサーフィンしに行くのは20年振りだったよ。

裏道を教わりながら着くとそこらじゅうで頭+のブレイクがあり。

ナビゲートしてもらいここよりいいところでたっぷり1Rやったよ。

思いっきりリッピングできる波で、しかもロングライド。

みんな満足していたよ。

あっという間に昼になり、今度は超マイナーな蕎麦屋に案内してもらい腹を満たした。

自分と教官はBEERを呑んでしまったので、教官たちの合宿所で休憩させてもらいました。

イタチくんとも15年ぶりに再開できた。

超静かなところ。まったりとくつろぎ、また海へ・・。

皆さんお邪魔しました!

また情報を聞いて違うところへ。

風が入っていたけど結構良さそうな波。まだたま~に頭ぐらい来ていた。

みんなアクション入れながらライドしていた。

KIYOSHIさん

YAMAちゃん

皆の写真を撮ってからサーフしようと思ってたけど、波が結構良さそうで我慢できずに

速攻着替えて海に入ってしまった!教官、アヤチャンごめん!

今日もM10の5’9”COMPモデルを一本だけ持っていった。

このボードで頭前後の波を乗るのは初めてだったけど調子良かったです。

このラウンドも皆沢山乗りご機嫌で海から上がってきた。

これも教官のお陰だね。皆教官に感謝の意を表して家路につきました。

やっぱり教わった道は帰りも速かったですよ!

教官色々ありがとう!またやりましょう。



今日は全日本の支部予選の予定だったけど波が小さく延期となりました。

昨日連絡もらっていた20歳のSARINAさんのスクールをやりました。

今日がサーフィンデビュー。

頑張って最後は少しテイクオフできるようになり楽しかったようです。

今度許可が出たらご紹介します!

お疲れさまでした。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら